リアルイラストdeアルパカ

アルパカへの愛が溢れすぎて、どうしようもないので、絵を描いちゃいました(笑)。

まずは、絵描きの基本、デッサンです。

モフ魂の叫びを見よ!
という事で、モフモフとアルパカへの愛で、描き上げてみました。
もっふー。
シナモンイラスト修正
モデルは、アルパカ牧場のシナモン君。
コピー用紙にシャープペン0.3のみで描いています。
練習のための絵描きなので、早く仕上げるためにも、大まかな輪郭線のみ、トレスしています。
細部の書き込みは、写真(プリントアウトしたモノ)と睨めっこ。
毛の部分は…忠実に再現しようとすると、神経が焼き切れそうなので、ある程度アバウトに(笑)。
元々人物画でも、細密描写の絵が好きですし、その中でも髪の毛を描くのが好きなので、楽しくは描けたのですが…。

のーみそふっとうするかとおもいましたよ。
知恵熱出そう…。

毛…多すぎ(笑)。
疲れましたー。

もっと生き生きとした絵に出来れば良かったんですけれど、今の私にはこれが精一杯かな。
…愛だけは詰まっているので、良しとします。

丸1日、これ描いてました。
…ナニヤッテンダカ。
このレベルの20枚くらい描けば、ちょっとはアルパカの描き方が手に馴染むかなー? スラスラ描けるようになるには、100枚以上描かなきゃだとは思いますが…。
精進します。

コメント
はじめまして。個人でアルパカを名乗るブログをはじめようとしている者です。こちらのアルパカ愛に溢れるイラストを使わせていただけないでしょうか。プロの絵師さんということですので個人でできる範囲でですが報酬が発生しても構いません。ご連絡いただければ幸いです。お許しいただければTシャツも(自分用に)作る予定ですのでそちらも送らせていただきます。
  • kachi
  • 2019/06/25 3:18 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

モンハン公式情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM