アルパカゲットォォォォォッ!

ハァハァ(←落ち着け)。
日記のタイトル通り、アルパカをゲットしてきました。
簡単に事実をまとめますと、
ショッピングセンターの、ゲームコーナーのクレーンゲームで、アルパカのぬいぐるみをゲットした…という事です。


ゲットしたぬいぐるみはこちら。
アルパカッソ
ああん、きゃわゆい。

そしてそして、ゲットした後にタグを見てみたら…。
アルパカッソタグ
なんと、まさかのシナモンモデル!
この横顔は、間違いなく幼かった頃のシナモンですよー!
(※シナモンとは、アルパカ牧場イチのもふもふだった子で、私の大好きなアルパカです)
白いぬいぐるみもあったのですが、白い方のモデルは…シナモンと同期の白い子結構いるから、誰がモデルか見分けがつきません(汗)。
…まあ、ミラバケッソ関連の商品でも、モデルはアルパカ牧場のアルパカな訳ですが(苦笑)。
シナモンは、私にとって衝撃のもふもふでしたからねぇ。
デスクトップの壁紙も、シナモンにしているくらいですからねぇ。
シナモンがモデルになって作られた、アルパカのぬいぐるみだと思うと、愛おしさも倍増です。
ちなみに、アルパカッソというシリーズらしいです。私が取ったのは「おさんぽバック」のベージュパカ。背中にファスナーと持ち手がついていて、ぬいぐるみバッグになっているのです。(中がピンクなので、割けて肉が見えているみたいなのがちょっとアレですけど/汗)。
アルパカッソ
ものすごく手触りも良くて、もこもこのフワフワです。
手触りに関しては、本アルパカ毛のぬいぐるみには、さすがに負けますが…でも違った触感で良いですよー!


…えっとですね。
本日は、ちょっと自宅からは遠距離にある大型ショッピングセンターに行ってきたのですよ。
…私は、この夏へばり過ぎていてろくに遠出しておらず、そこのショッピングセンターに行くのですら、何ヶ月ぶりだよ(確か、父の誕生日プレゼントを買った5月が最後な気が…/爆)の状態でしたので、折角来たからには、少しは色々見ようと、店内をうろちょろ。

2階で一通り服を見た後、3階に…。
しばらく来ていない間に、ゲームコーナーが以前よりかなり広くなってたんですね。
これだけ筐体が増えていれば、モンハンかアルパカのプライズか入ってる物もあるかも…と覗いてみたら、いたのですよ、アルパカが!
ちなみに、使った金額は千円です(500円玉×2)。
この大きさなら、つぎ込まないで取れた方かな…と思います。

最後に、そこのお店で働いている友人に挨拶してから帰りました。
勤務中に声かけちゃってごめんよ〜。
今度は、どこかファミレスなどでゆっくり話そうね!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

モンハン公式情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM