ネットオークション解禁!

ネットオークションを解禁にしてしまいました。
…理性ぶっ飛んで歯止めが利かなくなると、時間もお金も、物凄く浪費する事は、ネットオークションにハマった人を見た事があって分かっていたので、禁断の扉として、自己セーブしていたのですが!
以前、アニメで物凄くハマったジャンルがあって、そのグッズが欲しくても…我慢していたのですが!
着物で、古着の紬が欲しかった時も、天然石で欲しい物があった時も…!
ええ、モンハングッズで地方じゃ手に入らない物ばっかりだった時も…、我慢していたのですが!

も〜ふ〜もふに〜負けた〜♪

ハイ、先日…ゲーセンで取ってきた、アルパカッソのぬいぐるみが…敗因でした。
↓コレ↓
アルパカッソ
このシリーズってば、ぬいぐるみだけじゃなくて、色々グッズにもなっているんですね。
で、ヤフオク覗いてみたら、あるわあるわ出品多数で…しかも、想像していたより、値段が高くない。
もう、しんぼうたまらんですよ!


勇気振り絞って、参戦してみましたです。

でも、初心者なので、即決アリのものを、即決価格で落札しました。
…それオークションというより、ネット通販とあまり変わりな…ゲフンゲフン。


そして、落札した品物がついに届きました。
じゃじゃーん!
アルパカッソ集合写真
55cmのドデカぬいぐるみです!
隣の、同じ色でちっちゃく見えちゃっているぬいぐるみが、私がクレーンゲームで取ってきたぬいぐるみです。
今回のぬいぐるみが、かなり大きいのが分かって頂けるかと。
小さめのぬいぐるみに比べて、かなり毛足が長いので、触り心地がさらにGood!
さらにその隣の白いのがポーチで、横にファスナーがついています。
アルパカッソPSP
ポーチの方は、な、なんと!
PSPを入れるのにピッタリの大きさなんです〜!
可愛いPSPのポーチが欲しくて探していたので、これはもう最高ですよ!


まだ、いくつか欲しいアルパカッソグッズがあるので、手ごろな価格をつけてくれている出品者がいたら、落札に挑戦したいと思っています。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

モンハン公式情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM