アルパカ牧場〜ケンちゃん&ポッターとの思い出

えーと、すっかりブログがご無沙汰になっていました(滝汗)。
親知らず抜歯の入院でゴタゴタしていたり、その後、持病的に季節の変わり目の寒さがいけなかったのか、体調悪化したり…してはいましたが、なんとか無事です。生きてます。
なんといっても、mixiに日記書いて…それで満足しちゃって、こちらをサボっていたのが、一番の原因です。すみません。

ついったーの方で、今年の私最大のブーム「アルパカ」に関する、フォロワーさんが2人も増えたので、記念にアルパカ牧場の思い出を書いてみたいと思います。
…アップしていなかっただけで、画像はたんまりあるのですよ。
毎回、バッテリー尽きてデジカメ使用不能になるまで写真撮ってきてましたから(苦笑)。

9月にアルパカ牧場に行った際、ふれあい広場で、これぞまさにふれあい! といえる、奇跡の時間を過ごす事が出来ました。

ポッターという、黒&焦げ茶にちょっぴりベージュのアルパカ君が、とにかくフレンドリーで、それにつられたのか、他の2頭のパカ君達も、いつも以上に人懐っこく大変身。
ケンちゃんとポッター
ケンちゃん(右)に、話しかけていたら、背後からポッター接近!
耳元にかかった鼻息に驚いて振り返ったら…。
ポッターちゅー
突然ポッターに、チューされちゃいましたー!
そしたら、何を思ったのか、ケンちゃんまで負けじと(?)ほっぺにチュー!
ケンちゃんちゅー
ケンちゃんは、あまり積極的には近寄ってきてくれないパカだと思っていたので、ビックリしました。
ポッター仲良し
その後もポッターは、ひたすらまとわりついてきてくれたのですが、それを見ていたケンちゃんが、なんと、2度目のチューをっっ!
ケンちゃんとちゅー2
ポッターが、魔法をかけてくれたのかもしれません。
ポッターハグ
ありがとうポッター!!
ケンちゃんと
ケンちゃんとも、イイ感じで記念撮影が出来ました〜。流石にハグは無理でしたが…(苦笑)。


…こちらのブログで私の生存確認をしていらっしゃる方もいると思うので、これから時々は、こちらにも投稿をしたいと思います(汗)。
心配して下さった方、すみません〜。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

モンハン公式情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM