あ、あ、アルパカ牧場から年賀状がっ!

寒中お見舞い申し上げます。
寒中見舞い
年賀状を流用して、画像寒中見舞いです。

ええ、アルパカですとも!
流用…と書いているのですでにお分かりかと思いますが。

今年の私の年賀状は、アルパカでした(爆)。
コレ使ったのは、基本的に友人関係だけですよ。
仕事関係の方には、ちゃんとうさぎで普通に…多分普通に出してます。

一緒に写っているアルパカは、那須アルパカ牧場のアルパカ君達です。
白い方が筆男君。焦げ茶色のはポッター。
イラストのアルパカは、勿論ですが私が描いてます。(手描きで描けば、半日くらいですむのに、練習にと総Illustratorで描いて時間がかかった、曰く付きの絵/笑)

で、ですね。
写真使わせてもらったのだから…と、アルパカ牧場さんにも、年賀状出してみたのですよ。

そしたら…。
アルパカ牧場年賀状

返事キター(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーッッッッッ!

キターー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォーーーーー!!!

今年の牧場開きで、先着50名様に配られたのは知っていて、使われている写真の愛らしさに、いいなぁ私も行きたかったなぁ、と冬に動けぬ病弱の我が身を嘆くばかりだったのですが。

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

義理って、大切にすると良い事があるのですね…(ホロリ)。

手前のアップのベージュの子は、目が見えていた頃の(笑)サスケ君ですよね。
あと、カンカンと、その後ろにピッタリくっついているのは、ミックかな?
かわいい、かわいいよ、ハァハァ!
なんという、眼福!
(自分で撮った写真でないものを、あまりくっきりハッキリとした画像で載せるのは良くないと思ったので、アルパカ牧場さんからの年賀状は、小さめの画像にしてあります)

そして、よーく見てみると…。
アルパカうさぎ
な、なんと!
餅をついているうさぎさんの顔もアルパカが合成されている!?

左側のお口が茶色いうさぎの中のパカは…茶ッピー…かなぁ。
チャッピー10月のお顔がコレ↓
茶ッピー
うん、かなりの確率で茶ッピー(笑)。

杵を担いでいる方のうささんの、中のパカは…、わ、分かりにくい(滝汗)。
白パカクリアの子沢山いるし、なんとなく、「こつぶ」のような気はするけれど、「たまちゃん」や「もやし」などの可能性もあるし…。名前覚え切れていないので、ほかにも顔が白い子はいたような…。

年の始めに、素敵なプレゼントを頂きました。
…この燃料投下で、数ヶ月は力強く生きていけるよ!

暖かくなったら、本物のアルパカ達に会いに、またアルパカ牧場に行きたいです。

コメント
アルパカ牧場から年賀状を貰えたのは、ついてますね(^_-)
うさぎの顔に気づくとは流石です。
茶ッピーとこつぶで当たりです^^
>ケンちゃん好き様

こんばんは、コメントありがとうございます!
レスが遅れてしまって申し訳ございません。
茶ッピーとこつぶで、正解だったのですね!
疑問がスッキリ解消して、とても嬉しいです。ご回答ありがとうございました。
アルパカ牧場から頂いた年賀状は、私の宝物です!
  • 放浪絵師
  • 2011/01/11 11:05 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

モンハン公式情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM